カテゴリー: 処女卒業サポート体験後の感想

処女卒業サポート体験後に頂いたメール。東京都在住の22歳、あやさん

東京都にお住まいの22歳、あやさんからいただいたメールです。

ユウさん、本日は遅くまでありがとうございました。

お会いした時に落ち着いた感じの人でしたので安心できました。

今は、処女を卒業できてスッキリしたという気持ちでいっぱいです

心配していた痛みがなくて、本当に感謝です。

あと3年くらい前に処女を卒業できていたら、大学時代をもっと楽しめてたのかなという気持ちもあります。
後悔してもしょうがないですよね。 前向きに社会人生活を送れるようにがんばります。

ユウさん、お体を壊さないように、これからも私のような子を救ってくださいね。

ありがとうございました。

あやさんへ

こちらこそありがとうございます(^-^)

あやさんは、最初から入り口の狭さや処女膜の硬さもなかったので、すごく楽に処女卒業ができたと思います。

それとスポーツをされていたので、体が柔らかいという所も楽に処女卒業できた要因の1つですね。

体が硬いと疲れやすいので。

確かに、処女がコンプレックスで恋愛をできていなかったのは辛いですよね。

でも、まだ20代前半なので、今からでも楽しめると思いますよ。

良い人が見つかるとよいですね。
応援しております_(._.)_

処女卒業サポート体験後に頂いたメール。埼玉県在住の20歳のマツさん

埼玉県にお住まいの20歳のマツさんからいただいたメールです。

先日はありがとうございました(^^)
普段聞けないような世界の話とかも聞けたのでとても勉強になったうえ、面白かったです!

練習に付き合ってくださったうえ、アドバイスも頂けて参考になりました。

本当にありがとうございました(^_^)
これから彼氏もできるように頑張っていきます!

マツさんへ

こちらこそありがとうございます(^-^)

「クラブで何人か指入れまで経験済み」との事だったので、ギャルっぽい雰囲気かなと思っていました。
でも、会ってみるとすごいマジメそうだったので、少しビックリでした。

私も、いろいろと知らなかった事を聞けて勉強になりました。

良い人が見つかると良いですね。
応援しております。

これから寒くなりますので、お体に気をつけてお過ごしください_(._.)_

処女卒業サポート体験後に頂いたメール。岐阜県在住の25歳のマオさん

岐阜県にお住まいの25歳のマオさんからいただいたメールです。

今、岐阜に到着しました。
今日はありがとうございました(;_;)

痛かったのがほんの一瞬で拍子抜けしました 笑

疑問に思っていたこともユウさんに色々質問でき、男性目線でアドバイスしていただけたことが本当にありがたかったです^_^
寒くなるので体調に気をつけてお過ごし下さい。

マオさんへ

こちらこそありがとうございます(^-^)

お話が苦手との事でしたが、私は楽しくお話させてもらえましたよ!
とても気を使う人でしたので、気にしすぎると話づらくなるのだと思います。

何か好きな事の話をするとか、相手が「へー!(・。・)」って思うことを話すと楽しく会話ができると思いますよ。

今の彼氏とうまく行くと良いですね(^^)

寒くなりますので、マオさんもお体に気をつけてお過ごしください_(._.)_