カテゴリー: 処女のお悩み相談

処女喪失は痛い?血が出る?

処女喪失は痛い(>_<)?

「処女喪失は痛い?」という質問をよくいただきます。

結論から言うと、「人それぞれ・・・、その人によって違う」としか言えません。

 

どういう風に言うのが1番分かりやすいかと考えたのですが、

人生で初めて注射を打つのと同じ

と考えてくれたら1番分かりやすいかもしれません。

 

注射を初めて打つと想像してください。

知り合いに注射を打った事がある人がいるとします。その人が「痛かった」と言ったら自分も痛いのではないかと思って構えますよね。

構えるとお医者さんは打ちづらくなり、その結果、そこまで痛くなかったかもしれないのに痛くなってしまうかもしれません。

注射って大人だったら、そこまで痛くないですよね。

最初、チックっとして、その後、「あー、まあ大丈夫」っていう感じの人が多いと思います。

最初の挿入もそういう感じに近いです。

構えられると、よけいにやりにくくなるので、あまり痛みについては考えない方が良いと思います。

 

 

 

 

処女喪失は血がでる?

私の経験の割合いで言いますと・・・

  • 生理みたいに血が出る・・・10%
  • シーツにちょっと血が付くぐらい・・・60%
  • 全く血がでない・・・30%

ほとんどの人が少し血が出るという感じです。

血が出なかったと思ってたけど、帰ってみたらナプキンに少し血っぽいのが付いていたという事もあるので、下着を汚さないように帰りにナプキンはした方が良いです。

 

 

 

 

痛みを和らげるには

痛みを和らげるには、まずは濡らす事が大事です。

外側まで濡れている事が分かれば、あとは指を一本を入れてみます。

しばらくは指一本で慣らします。

今まで膣に何も入れた事がない処女の場合は、違和感を感じ、それを痛いと思う事があります。

ここは根気よく、指一本を慣らすしかありません。

いけそうなら指二本を目指します。

目指しますというより、指二本まで入らないと、ペニスの挿入は厳しいので、なんとか2本が入るまで慣らします。

「指三本が入るまでならす」と言う人がいると思いますが、経験上あまり長く指で慣らしていたらヒリヒリしてくる人もいるので、様子を見ながらという感じが良いと思います。

もちろん入るなら指三本まで挑戦した方が良いです。

なるべく広がった方が良いのですが、指の時点でくじけないようにしないといけないので見極めが大事です。

 

 

 

 

処女喪失で一番痛い状態

これを知っている人は、ほぼいないと思いますが、一番痛い状態ってどういう状態だと思いますか?

処女膜が破れるのが一番痛いとお思いですよね。

確かにその瞬間が痛い人もいます。

ですが、その痛みは長く続く痛みではありません。

一番良くない状態は、半勃起でニュルと入って、その後に大きく勃起をした時に処女膜が引っ張られる感じになった時です。

私が経験して見た感じでは、これが一番痛そうでした。

そして男側も痛いです。

しかも処女膜は残っているので、次に入れた時も痛いです。

男性側が処女未経験の場合にこういう風にしちゃうので、何度も痛い場合があります。

今思えば申し訳ないのですが、私もあまり経験がない時には、こういう感じにしちゃってた事がありました。

 

 

 

 

処女喪失は痛い?血が出る?のまとめ

痛みがあるか、血が出るかどうかは、個人差があります。

それに加えて、男性側のテクニックも重要になります。

その時の痛みだけではなくて、仕上がりも重要で、あまりよくない仕上がりだと何度も痛い場合があります。

「仕上がり」は結構重要ですよ。

何回も痛いというより、最初の1、2回で痛みがなくなった方が良いですからね。

 

童貞と処女のセックスは難しい?

童貞と処女とのセックスは難しいのでしょうか?

結論から言ってしまうと、難しいです。

処女とのセックスは、普通のセックスに慣れている人でも難しいです。

ましてや童貞となると、処女の膣は狭いので、膣がどこにあるのかも分からない可能性が高いです。

今まで童貞の彼氏とセックスができないので、彼氏をリードできるように処女を卒業したいというご依頼はたくさんありました。

どうしても身体的に処女卒業が難しい人はいるので、体だけは経験者になっておくという選択肢もあると思います。

 

 

では、急にエッチができるようになっていたら、童貞の彼氏にバレないでしょうか?

「今までできなかったのに、スンナリ挿入できたら処女喪失したのがバレないか?」とよく聞かれます。

言わない限りバレようがないと思います。

普通に「入って良かった!」と喜べば、彼氏もよろこんでくれるのではないしょうか。

その状況で疑うような男性は、ちょっとデリカシーがないかなと思います。

いつまで経ってもエッチが出来ないのでは、逆にお付き合いもうまくいかない可能性があるので、最初は慣れている人で卒業しておくというのも一つの手だと思います。

 

処女は面倒くさい?重い?

処女は面倒くさい?

「処女は面倒くさい」という男性がよくいます。

それはなぜなのか。私なりに経験を元に解釈をしてみます。

まず2種類あると思います。

  • 単純に入らない。入れるのが大変だった。
  • 精神的に面倒くさい。

単純に入らない場合は、セックスができなくて面倒くさくなるという事ですので、分かりやすいですが、「精神的にめんどうくさい」というのはどういう事だかわかりますか?

実は、私も20歳くらいまで「処女は面倒くさい」と思ってました。

それまでに処女の子と数人付き合った事があって、その多くの子が初体験後に

「もう二度とセックスをしたくない」

とか

「セックスしないで普通にデートだけすればよいじゃん」

等と、言いだす子が多かったのです。

その点、中学生や高校生で初体験を済ませているような子は、付き合ったらスンナリとエッチできるし、フェラなどの勃起させる技術もあり、イライラすることがないんです。

性的な事でイライラがないと、デートの帰りに「ちょっとホテル寄って帰ろう」って感じでデートの締めくくりのエッチができたりと、まあ、盛り上がるというか、これが普通ってお付き合いができるんですね。

私が若い時に付き合った処女の子は、そういう風にならなかったで、「面倒くさいな」と思ってしまったのですね。

 

 

処女は重い?

「処女は重い」と言っている男性がいます。

これを言っている男性にも、また2種類に分けられると思います。

  • 真面目だから、「処女は重い」と思っている男性
  • チャラいから、「処女は重い」と思っている男性

チャラいから、「処女は重い」と思っている男性については、

痛がって面倒くさい。処女をあげたんだから責任取ってと付きまとわれそう。といった印象があるのではないでしょうか。

真面目だから、「処女は重い」と思っている男性については、

有吉ジャポンという番組で「ヤラミソ特集」というのをやっていたのを見た時に思いました。

ヤラミソというのはセックスをやらずに30歳になってしまったという人の事です。

そこで有吉が「ヤラミソさんに、処女をもらってくださいと言われたらどうします?」と聞かれてた時、

有吉 「いや、その相手は俺じゃないでしょ・・・・」

と言ってました。

有吉って真面目ですよね。

真面目な男性も「処女です」と言われると、「俺はちょっと遠慮しとくよ・・・」ってなるんですよね。

 

 

処女は面倒くさい?重い?のまとめ

今まで普通に会った人で「処女は面倒くさい、重い」と言っている男性は見た事がありますが、
「処女が好き」と言っている男性を見た事がないので、やっぱり面倒くさいと思っている人の方が多いのかと思いきや・・・

ネットなどのアンケートでは結婚相手は処女の方が良いと思っている人の方が多いとの事で、結婚となると処女の方が良いってことなのでしょうか???

でも、「俺の嫁は処女だったよ」なんて言ってる男性も見た事がないので、あまりこだわっている人はいないと思います。